Entries

入浴剤の費用対効果は高いのではないか縺ョ蟾サ


日々の生活をちょっとだけ贅沢に過ごしたいと最近常々考えている。
例えば、毎日の食後にヨーグルトを食べてドリップコーヒーを飲む。
まぁ外食でいえばデザート、ドリンク付きみたいなこと。
なんとなく贅沢。パンはバルミューダーで焼く。
ちょっと贅沢でおいしい。

なんか他にないかなと思い、入浴剤を取り入れました。
1日1回の疲れを取る時間。この時間を効果的に使うには、入浴剤を使った方が良い。
同じ入浴時間でも体が温まった時間が継続する。
部屋の温度設定も1度か2度低くても良さそう。健康に良く、エコ(お湯は多少汚れるが)
また入浴剤を日によって変えれば、今日は何とかの湯など楽しめる。

特にバスクリンをすすめてはいません。そんな感じで入浴する人が増えたら、日本の医療費が数%減るのではなかろうか?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hokkorijyuku.blog103.fc2.com/tb.php/696-84982073
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ