Entries

デザインフェスタ41に行ってきました。


二日間参加して無事に終了。お店に立ち寄って下さった方々ありがとうございました。
あれだけたくさんの種類のお店がある中で一ヶ所でじっくり見て時間を使ってくれるのは、たいへんありがたいことだと思います。
自分も一人で見に行ってみましたが、たくさんモノがあり何が欲しいものかわからなくなってしまいました。

ほっこりのポストカードの種類も増え、数えれば66種類。並べきれずが悩みです。
今回はディスプレイに凝るを課題にデザフェスに挑戦。
自宅から仮設式の本棚を持って行きました。探し易いともいきませんが、たくさん並べることは出来ました。
んが、手間はかかる。撤収はしたもののまだ車に山積みです…

昨日の今日でそんなとこ。
まぁちと休みながら今後の構想を考えたいと思ってます。今のとこハーフハーフ(使ってみたいフレーズ)。
みなさんお疲れ様でした。♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1790]

おつかれさまでした(^^

最後挨拶していこうと思ったのですが
すいません(><;;

ほしいカードも 頂けましたので
また次回お目にかかるまで 眺めてます(^^
  • 2015-05-18
  • 投稿者 : 佐武
  • URL
  • 編集

[C1791] いえいえ

デザフェスをみんなまわるのはかなり疲れます。
忙しい中で寄ってもらえるのはありがたいっす。

お疲れさんでした。いつもコメありがとうございまする。

どうでもいいことですが、動物園をサルの電車には
モハ39ZOOとかいています。(なんか電車ってかいてある)
ついでに、かなウサロケットにはusaと書いています。
変なこだわりです。
  • 2015-05-19
  • 投稿者 : 塾長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hokkorijyuku.blog103.fc2.com/tb.php/658-1779b1b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ