fc2ブログ

Entries

しわっす


なかなか忙しいとは言いたくないが、忙しく(充実した)毎日を送って?おります。
結構今年のうちにやっておかないとおかないとと思っていると、やっぱり時間なくなります。
来年へ向けていらないモノを処分したり、断捨離進めてます。そして窓掃除などをしてそうじ力も高めてます。
もうすでに来年ははじまっているわけ。
1月1日になってからさて今年はどんな年にしようかでは遅い。

まあいろいろしてます。
今や貴重なペヤングも食べています。
売っていないというと急に欲しくなったり食べたくなったり、人間の不思議。

なくなってから大切な存在に気付く(ペヤングごときに、おおげさ)

あと半月、大事に過ごそう。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hokkorijyuku.blog103.fc2.com/tb.php/641-29404748
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ