Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C34] デザコレ03お疲れさまでした。

こんにちは!
[majo-co-labo]の巴です。
沢山欲しかったポスカ、厳選して数枚頂きました。

隣にいながらなかなか伺えずすいませんでした。
また、一緒に出展とかできたら嬉しいです!(^-^)/
活動頑張ってくださいね。
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : むらっちん!
  • URL
  • 編集

[C35] むらっちんさん、いらっしゃい

お買い上げありがとうございます(^-^)
デザコレは、なかなか女性小物よりのブースが多く、じっくり眺めたり、こだわりを聞いたりするのは出来なかったです。
むらっちんのように本格的な和モノ系の物を、キレイにディスプレイして売ってる方にポスカを理解してもらえるなんて、うれしいダス。
こちらこそ、和の良さなど教えてもらえたら、ありがたいです。
誰かを元気にしたり、励ましたり、楽しく出来るように頑張りましょう
(^-^)/~~
(ポスカの背景に合う和紙か古布などあてがって和モノを楽しんで下さいね)
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : 塾長
  • URL
  • 編集

[C36] お疲れ様でした。

当日はお世話様になりました。
Mary Rose Marie のれんです!
可愛いカードもっとゆっくり見たかったなぁ・・・
私は初めての出展であっという間に終わってしまった感じ
でしたv-22

またご一緒できたらいいですね~
お互いがんばりましょうね★

[C37] れんさん、いらっしゃい

うちも初の出展でした。ブログ見ましたよ。額から出して犬を買ってもらったんですよね。最後のほうで買っていただいたんで、覚えてますよ。似顔絵にてるんじゃないですか?
お花なんてものすごく女の子らしい女の子ですね。花も人をほっこりさせてくれますし(^-^)
イベント参加などの情報あったら連絡下さいね。こちらこそ、一緒に頑張りましょう
(^-^)/~~
よろしく
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : 塾長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] デザコレ03のおもひで 2

せっかく出展したのに、と思ったむらっちん!です。 他の出展者のブースをあまりみられたなったことがちょっと残念でした。 でも、これはそれだけ来場したお客さんが多かったってこと! それは、つまり、大勝利!なこと。 せっかくなので、会場の風景を。 でも、一部の?...
トラックバックURL
http://hokkorijyuku.blog103.fc2.com/tb.php/56-6ac3beaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デザコレの後

デザコレ終わり、部屋の整理におわれています。
ポスカも始めのうちは、何が売れたかチェックしようなどと思いましたが、だんだんグズグズになっていました。
現在片付けながら、あいまいに確認中ダス。
イベントの最後の方では、同じイベント関係者の方に寄っていただきありがとやんした。(^-^)
☆巴さん、nohohonさん、MARY ROSE MARIEさん、セキスイの方、アオイロブルーさん、ほか名前がわからなかった方、どうもっす
ジャンルは違えどデザコレ仲間に入れて、良かったです。
今後とも@ほっこり塾をよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

4件のコメント

[C34] デザコレ03お疲れさまでした。

こんにちは!
[majo-co-labo]の巴です。
沢山欲しかったポスカ、厳選して数枚頂きました。

隣にいながらなかなか伺えずすいませんでした。
また、一緒に出展とかできたら嬉しいです!(^-^)/
活動頑張ってくださいね。
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : むらっちん!
  • URL
  • 編集

[C35] むらっちんさん、いらっしゃい

お買い上げありがとうございます(^-^)
デザコレは、なかなか女性小物よりのブースが多く、じっくり眺めたり、こだわりを聞いたりするのは出来なかったです。
むらっちんのように本格的な和モノ系の物を、キレイにディスプレイして売ってる方にポスカを理解してもらえるなんて、うれしいダス。
こちらこそ、和の良さなど教えてもらえたら、ありがたいです。
誰かを元気にしたり、励ましたり、楽しく出来るように頑張りましょう
(^-^)/~~
(ポスカの背景に合う和紙か古布などあてがって和モノを楽しんで下さいね)
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : 塾長
  • URL
  • 編集

[C36] お疲れ様でした。

当日はお世話様になりました。
Mary Rose Marie のれんです!
可愛いカードもっとゆっくり見たかったなぁ・・・
私は初めての出展であっという間に終わってしまった感じ
でしたv-22

またご一緒できたらいいですね~
お互いがんばりましょうね★

[C37] れんさん、いらっしゃい

うちも初の出展でした。ブログ見ましたよ。額から出して犬を買ってもらったんですよね。最後のほうで買っていただいたんで、覚えてますよ。似顔絵にてるんじゃないですか?
お花なんてものすごく女の子らしい女の子ですね。花も人をほっこりさせてくれますし(^-^)
イベント参加などの情報あったら連絡下さいね。こちらこそ、一緒に頑張りましょう
(^-^)/~~
よろしく
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : 塾長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] デザコレ03のおもひで 2

せっかく出展したのに、と思ったむらっちん!です。 他の出展者のブースをあまりみられたなったことがちょっと残念でした。 でも、これはそれだけ来場したお客さんが多かったってこと! それは、つまり、大勝利!なこと。 せっかくなので、会場の風景を。 でも、一部の?...
トラックバックURL
http://hokkorijyuku.blog103.fc2.com/tb.php/56-6ac3beaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ

