Entries



テマをタノシム


毎日忙しくどうやったら時間短縮出来るか考えて過ごしている。
んが、わざわざ手間をかけることも必要かなと思う。
普段ふつうに食べているランチパックをトースターで焼いて食べてみる。
やっぱり食感、匂いどちらも良く美味しく感じられた。ピーナッツがとろーりこぼれるんで注意。もちろんコーヒーも落として飲む。

お風呂でテレビをみたり、携帯を操作したり効率がいいかなとも思ってみたが、最近は電気を消して闇風呂として浸かっています。
ただ暗いだけではあるが、何となく非日常の時間が過ごせて癒しです。瞑想できます。

かつさんど


ごはん好きなので本来、ごはんの進むカツカレーの美味しい店を探すわけだったんですが、思ったようになくカツサンドの専門店に行ってみました。

カツサンドだけ売ってるってとこがいいですね。こだわってて。

美味しくいただきました。
パンにもこだわってるらしいので、パンの耳もついでに買いました。わざわざ袋にニコニコマーク。パンの耳もムダにしない感が出てます。


ただお昼にカツサンド、おいしいが肉以外の栄養が足らない。
野菜ジュースとか欲しいっす。

まぁまた何かの専門店に行ってみたいです。
(メロンパンのお店に行ったらそれ以外も売ってました。専門店じゃないじゃん)
そんな意味頑張って欲しいです。

tetote

tetoteってとこでキーホルダーを売るようにしてみました。
ネットの使い方わからず、クリーマ、MINNEとチャレンジするも写真がデータとして取り込めず、あきらめていましたが、tetoteにはどうにか載せられました。
写真の取り方とか配送方法とかまだわからないとこ多いですが、何とか形になったみたいです。

売れても売れなくても誰かの目に触れることで、苦笑でも誰かの力になれたらよかね。

とりあえず売りはポストカードのわけなんだけど、1枚1枚に対応する自信がないので、キーホルダーにしてみています。

スマホのない自分はタブレットにて入力してます。

はぁ〜アプリとかlineとかついていけず…なんもいえね。
でもちょっとだけついていけた気がした塾長でした。
tetoteでは塾長っていってもわからないので、@ほっこりさんというイラストレーターまたは旅人ということになっています。
(イラストレーターで食べているわけではありません。最近詐称疑惑とか騒いでいるので)

大人買い大人のコーヒー


最近コーヒーを飲むことが多いため、家飲み用にドリップタイプのコーヒーを大人買いしてみました。
種類も3種類あるのである程度飽きないだろうと考えます。
家に帰ったら常にウェルカムドリンク!
安心感、幸福感アップ。

ちゃんとご褒美を作っておくと頑張れる感じします。



んが、最近花粉症により目はかゆい、鼻は詰まる、鼻のかみすぎ?中耳炎になり耳も不快感。3重苦でございます。

もうすぐ春早く花粉症を卒業したいです。

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ

