Entries



ラクダシャツ


デザフェス後の後やっぱり時間に流されてます。

ラクダシャツ。いざというときを考えてアレも必要コレも必要。いっぱい考え過ぎて結局荷物が多すぎて前へ進めなくなっちゃう。
そんなことがたまに?いや、しょっちゅう起こります。
荷物減らさなきゃね。
荷物も減れば旅も(人生も)ラクダろう…そんな感じです。

ラクダシャツとステテコ、やややり過ぎですがよろしく。

実際に家にあるいろいろな余分を捨てはじめています。
買ってはみたものの使われてない、昔から持ってるから何となく捨てずらいとか捨ててみてます。
今のところ捨てて失敗したーの後悔にはなってません。今後はなるかも。まぁ失敗してもイカソーメンしていけば失敗ではない。
迷わず、思い付いたことを前へ進めてみよう。そんなとこ。

ぬるま湯につかる

デザフェス後、ほっこりとは違った部分で忙しくなんら変化のない毎日、時間に流されてました。
仕事後しばらくぶりに空いた時間で日帰り温泉へ。
塩サウナに新しく泥パックというのが登場。とりあえず体に良さそうなもんは試す。
キレイになったかはわからないが、新しい体験は面白い。
露天が好きだがあいにくの雨。内湯にある不温感湯?(ぬるま湯)に入る。体温くらいだから刺激もなく長く入っていられる。だらーっと20分くらいはいったかな。ストレス解消、不眠症などに良いらしい。
まったくぬるま湯につかりやがってみたいな比喩表現があるが、このせわしない毎日。たまにはぬるま湯でだらーっともいんじゃない?と思った。
風呂を出ると水素水をコップ一杯飲みほす。水素水は持ち帰りも出来るが時間で抜けてしまう可能性高い。その場でグイーが正解だろう。
その効果は?
これで体内の抗酸化作用が働いているに違いない。

仕事後、新しい体験が3つも出来て有意義に過ごしリフレッシュ出来ました。

しばらくぶりの書き込み

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ

