Entries



デザインフェスタ41に行ってきました。


二日間参加して無事に終了。お店に立ち寄って下さった方々ありがとうございました。
あれだけたくさんの種類のお店がある中で一ヶ所でじっくり見て時間を使ってくれるのは、たいへんありがたいことだと思います。
自分も一人で見に行ってみましたが、たくさんモノがあり何が欲しいものかわからなくなってしまいました。

ほっこりのポストカードの種類も増え、数えれば66種類。並べきれずが悩みです。
今回はディスプレイに凝るを課題にデザフェスに挑戦。
自宅から仮設式の本棚を持って行きました。探し易いともいきませんが、たくさん並べることは出来ました。
んが、手間はかかる。撤収はしたもののまだ車に山積みです…

昨日の今日でそんなとこ。
まぁちと休みながら今後の構想を考えたいと思ってます。今のとこハーフハーフ(使ってみたいフレーズ)。
みなさんお疲れ様でした。♪ヽ(´▽`)/

動物園をサル


あっさり5月になってしまう。
思えば書き込みも少なかった。
忙しいは充実してるってことかもしれんが、忙しさをうまくこなしてストレスにしないようにしたいと思ってます。5月の目標。


ありがとう動物園。
誰もが誰かの世話になっている。感謝の気持ちを持ちつつも、ただ甘えていたのでは人生面白くはない。
動物園に居続ければ何の苦労もなく暮らせるだろう。
でもそんなんじゃダメだ。苦労しても新しい世界へ飛び出すんだ、自分の力だけで生きていくんだ、そんな強い気持ちです。
んが、卒業や旅立ちにはちょっとの寂しさもあります。複雑。

そんな意味合いで見ていただけたら幸いです。


デザフェス41 5月16日17日両日・ブース番号Cー323

よろしくお願いいたします。

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ

