Entries

くつ買う


なかなかマラソン練習も出来ず、2月に間に合うだろうか。
意欲を高めるにも、足や膝の故障を防ぐにも、高機能な靴が必要?体を鍛えるのではなくモノに頼ろうとしている。
とりあえず靴を買いました。

頑張らねば。

先日の風邪引きそうだは、引きそうだで回復しました。
それもヨーグルト効果かも?免疫力アップってるから、比較的に軽めの症状に抑えられている。

カスタマイズヨーグルト


昨日仕込んだヨーグルト、きれいに固まっています。
まずひと安心。

んにゃ、食べてまずかったらそこで試合終了。

さて、どうだ?

毎日食べてきていたから、味、食感わかる。
うまい!?うまいぞー。
決して自分が作ったからうまいというのではなく(もちろん多少はあるが)完全に商品を再現出来ている。
まぁ砂糖の量を少なめにした分、甘さ控えめ明治R-1ヨーグルトになっている。

自分カスタマイズヨーグルトといったところ。

うまければ続く、安ければたくさん食べられる。続けば免疫力アップる。

しばらく塾長は健康に過ごせそうだ・・・と油断してたら風邪引きそうだ?
R-1の菌増えてないのかなぁ。まぁ寝不足続いてたため免疫力下がっていたに違いない。
早よ寝よ。

続R-1継続中(自家製へ)


続R-1ヨーグルト継続中。
とりあえず風邪もひかず。

んが、今後も続けるには費用もかかる。
思いきってヨーグルトメーカーを購入。牛乳はやっぱり明治おいしい牛乳を使用ダス。

自宅にて製造に挑戦中。はたして上手くいくんだろうか?

つづく…

東京マラソン当たる

東京マラソンがうっかり当たってました。

そんなわけで、すこしづつトレーニングしなきゃと思ってます。

とりあえず完走をめざして。
まあ完走出来なくても、ドラマがあるでしょう。

余裕あれば仮装もいいね。新しい靴買おうかな。雷門前で人形焼き食いたいな。

などなど夢が広がってます。

トレーニングしたら、ますます健康になるでしょう。

なんだか運がついてるなあ。

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ