Entries

売るる

群馬県太田市にあるエールクリエイティブさんというお店に
い行ってみました。
レンタルボックス的なことをしているので、しばらくの期間利用して
みることにしました。まあいろいろな方が参加しているようなので
いい刺激になると思います
うる目的もありますが、異業種交流でいいつながりができたら
楽しいかもかも。

お近くの方寄ってながめてみてください。

写真撮ってくるの忘れました。

必要アリ


うまくいかない時も、風が吹いても、雨が降っても、あきらめず頑張り続けることが必要ありあり。

うまくいっていないことをどうやって攻略するか、人生というロールプレイングゲーム。
あぁ~攻略本ほしい。裏技とか欲しい。

まあいずれにしろ、前へ進むしかないダス。

ちょっとお堅い作品になってしまいました。


タブレットパソコンで送ろうとチャレンジするも、前回の後うまく送れず。
新しいものについて行けない塾長であったf(^_^;)

トラマチック

トラマチック
ただぼんやり生きていても、チョイチョイピンチになることあります。
んが、ピンチのないドラマって見ていても面白くないよね。
今のピンチが自分の人生を面白くしてくれている。
そう、ピンチがあるから人生ドラマチック。
さあ、その場から逃げるのか?戦うのか?・・・ドキドキ・・・

・・つづく。
To be continue

タブレットPCにて書き込んでみました。
古い人間には、時代についていくの大変です。
苦戦中。

東京マラソン・エントリー

東京マラソンのエントリーしました。

とにかく種をまかないと収穫はない。
この先10年くらいは当たるまでエントリーし続けてみようと思ってます。
もちろん走るのは記録ではなく、記憶目的。

時間内ギリギリで観光気分でゴールが目指したいとこです。

腱鞘炎が少しやわらぎ、久しぶりに筆を握る。

意欲湧いてきたー。
んが、暑いと意欲下がるよね。
まあ無理せず頑張ろう。

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ