Entries

デザフェス39 おまけ


デザフェス終了後はすぐ帰る。次の日が早出の出勤のため。
夢から現実の世界へ戻らなければ。
とはいえ、腹がへってるので高速道路途中で休憩。

三芳にて、まい泉のカツカレー大盛りを注文。
トンカツ屋のカツカレーだ。
カツはあげたてサクサク、カレーは具はなくソースといった感じ。
器の形状が細いためか、ごはん大盛りにすると、ルウのチョイおかわりシステムがあり、なかなか満足、腹一杯でしたよ。
カツとカレーってごはんに、いいね。
頑張ったら、自分にご褒美あげておこう。

デザフェス39 つづき


二日目は、朝観光。お台場周辺を車でまわる。
イベントを楽しむだけでなく、旅も楽しむ。イベント×旅。そういう楽しみ方も良いです。
今回印象としてイカソーメン、かなウサが人気あったように思います。
看板にウサギがあったり、額入りにイカがあったからかもしれません。
イカなどは自分も失敗したことから生まれた作品。
売れるごとに自分の失敗がイカされているなぁと思ってます。

人それぞれにあった言葉や絵を選んでもらい、満足していただけたらありがたいです。

作品数が増えてきたため今後のディスプレイ方法、作品の検索方法を工夫し、短い時間の中で効率よく見ていただけるようにしていきたいと思います。

時間が限られているから、買っても買わなくても長く眺めていただいた方、すんごくうれしいです。
貴重なお時間ありがとう。\(^-^)/

デザフェス39


久しぶりのデザフェス。いい緊張感でした。

じっくり見ていただいた方、なんとなくいいなぁと買っていただいた方ありがとうございました。

2年ぶりにお会い出来た方もいたりして、長く続けていて良かったなぁと思いました。

物との出会いも、人との出会いも縁。
塾長もこの縁を大切にしたいと思いますし、お客さんもポストカードなどとの縁を大切にしてハッピーな生活にいかしてもらえたら嬉しいです。

デザフェス39参加出来たことに感謝、無事終了出来たことに感謝。
縁あったいろんなみなさんに感謝感謝です。(^-^)

@ほっこり塾 塾長より

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ