Entries

トクホのトクノウ豆乳


胃キャメラして来ました。
別に体調悪いからではなく健康診断です。

んが異常なかったため、ばくばく食べてしまいました。
体は大事にしなくては…

最近豆乳を始めました。特濃。

お茶でもなんでも濃いタイプの方が、成分が多く体に効きそう。

これはトクホだし、人間ドック検診協会推薦って珍しくない?

よっぽどいいのかな。
別にコレステロール高くないですが飲んでみています。

ちなみに成分無調整の豆乳は、モンドセレクション金賞でした。


先日書き込みのネタと写真が違ってしまったため、書き込み直しました。

定番フルーツサンド


最近かぜをひいておりまして、のどの調子がわるうございます。

先日、某果物屋さんのフルーツサンドの定番みたいなのを食べてきました。
たしかに美味しい。

んが、カツカレーの話ではないですが、美味しいパン屋のフルーツサンドという考え方もあるよなと・・・。


まぁちょっとお高級品。こんなのをばくばく食べられるのは、スネ夫か俺かな。
なんてちょっと背伸びしてみた塾長でした。

でも、良いものに触れてみるって大切じゃん。


みなさん、かぜには気をつけよう

ねぶた


作品説明いらず、そのまんまって感じです。

こういう作品を描いておきつつも、明日へ先のばし、明後日へ先のばしと時間が過ぎてしまうことが続いてしまっています。
それでも、この作品を戒めにしてなるべく今日出来ることを今日進めておこうと日々暮らしております。

あんまり先のばししてるとすぐ一年終わっちゃうよ。すでに2ヶ月終わってます。

ガンバロウ自分。ガンバロウ大事なことを先のばししちゃうピープル。

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ