Entries

23連続記録

上京してミタから、ブログへの23日連続書き込みなし記録更新中でした。(変な記録はいらない)

以前エントリーした東京マラソンの抽選ダメだったみたい。
まあ縁がなかったということで、また新しいものを探せばいいかなと思ってます。

これがダメでもアレとか切り替え早く、いろんな選択肢をもっておいたほうがいいんだろうね。

そう言い聞かせてます。ではでは (^o^)/

上京してミタ


渋谷に行って来ました。
東急ハンズの渋谷店の中にあるハンズギャラリーマーケットという所の棚の一部を借りて11月上旬から1月下旬まで販売させてもらう予定です。
小さいスペースでも発表する場所を提供してもらえるのはありがたいです。
今日は、そのための審査のため上京でした。

審査はOK。まあ置いてもらえるとのことでひと安心。

渋谷のヒカリエ周辺を見てると工事がいっぱい。今の生活を続けながらも、常に新しいモノに変わっていこうとしてる空気がある。

変わっていくことにワクワクすることもあるが、人はどこを目指して進んでいるんだろうなんて難しいことを考えた。

頑張って描いておこうと思った自称イラストレーターの塾長でした。
\(^o^)/

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ