Entries



イヤなことと花


今いろいろな花の苗が売っている。まあ百円くらいのもあります。
ちょっとイヤなことがあったら、花を植えてみようかと思って。
イヤなことがあった分、花が増える。マイナスなことをプラスへ。
あとで花がいっぱいになった時に、ずいぶんイヤなこといっぱいあったななんて振り返ればいいです。

今後あんまり花が増えないといいなぁ。

42.195kmへの道

趣味はマラソンです。週末は皇居を走ってます…みたいなことを言いたい塾長ですが、本当はフットサルとバドミントンです。
まあマラソン参加もあきらめてはいません。
ジムにて1時間みっちり走ってきました。
走りを鍛えることは全てのスポーツに通ずる。体力があれば何でも出来る。可能性がアップ。
適当に筋肉痛がでると1日が充実したように感じます。体が成長。おそらく成長ホルモン出まくり。
別にジムへ行かなくても鍛えられると思いますが、来ている人がみんな前向きに自分を磨こうとする姿につられて頑張れたりしますよ。

そんなとこ。

デザフェス申し込み

一応申し込みはしたものの、今回から抽選になったらしいです。
前回はネット申し込み集中しすぎてアクセス出来ず終了だったので、今回チャンスがあるだけいいです。

まあダメでも他を探せばいいので。
この間のヨコハマハンドメイドマルシェのように違う誰かとの縁がまわってきたりする場合もある。

どのチャレンジにも失敗はない。
失敗しても、失敗はイカソーメンと思うようにしてまする。

ではでは(^-^)v

森林浴温泉リピート


先週のイベントの疲れか?土曜日に熱を出してしまった。

早めに回復出来ましたが、さらに回復を求めて日帰り温泉へ。

自分には隠れ家的チョイ大人な日帰り温泉って感じで味わってきました。
冬にも来ましたがリピートしてみました。四季折々雰囲気ありそうなので。

なにせ建築、温泉、庭、すべて設計が良い。露天風呂は森林に囲まれていて、モミジとか池とかいい感じの自然です。入浴プラス森林浴が楽しめる。最高の癒し。
ちとウシガエルがないていたけど。
温泉成分は、美肌系。バブみたいに炭酸泉であるから、ぬるくても温まる。
室内の浴室も窓が大きく露天風呂のように外がよく見えます。

入浴後はアルカリイオン水。なんか体に良さそう。

体の水分と空気を入れ替えてデトックスし帰ってきました。

たまにはのんびり過ごすのもよし。
そんなとこです。

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ

