Entries



よこはま


友達の結婚式のため、横浜へ行って来ました。
いい結婚式でした。
人の幸せを喜べるのは、自分も幸せなのかもしんないです。\(^-^)/
しばらくぶりに出掛けたので、みなとみらいの温泉施設へ寄ってきた。
あんなところに温泉施設を作るなんて、人間はワガママだなぁと思いましたが、どんなとこだろと興味ありあり。
いくらかお風呂の種類はありますが、やっぱり横浜を感じるには露天風呂。ほとんど露天のひのき風呂(湯河原温泉)に入ってました。
景色はまあまあ、夜の海と船が見えました。

屋上の足湯が最高。みなとみらいの夜景が360度見える。コスモクロックを見ながら、ぼーっとして自分に浸っている感じでした。(写真はカメラの能力であり、意図的にねらったものではありません)
静かないい夜が過ごせましたよ。
旅はいいなぁ

カタチカラ


ポストカードを描いたり、運動したり、きゅうこんを植えてみたり、いろいろつまみ食いしていていったい何がしたいのか?と思いますが、思いつくままに生きてます。
マラソンしてみようかと思いつくまま、形からということでジョギングシューズを購入。

軽いっすね。足が軽くなる分、速く走れそう。

買ってしまうとやらねば、試してみねばという気持ちになる。
カタチカラでも始めるきっかけになればOK。
ジョギングは、他のスポーツと違いすぐ始められる。誰かと争うもんでもない。
いつでも好きな時にってとこは、スマートなスポーツかも。スマスポ。

飽きるまでやってみます。

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ

