Entries



じぶんからの手紙


十年前の自分から手紙が届きました。
自分でも半分忘れていた。

実家に宛名のない手紙あり。

はて?

手紙を開けると記憶がよみがえってきた。

内容は十年後の自分を想像しながら、十年後の自分を応援する言葉。

幸せになっているだろうと強く思う気持ちが大切であり、十年後の自分を作るのは今の自分が精一杯努力すること、今の自分を楽しんでおくことが大切って。

なかなかしっかりした十年前。やるなぁオレ。

十年前のオレに励まされ、来年へ頑張ろうという意欲がわいてきました。
ありがとう十年前のオレ。まさにback to the future。

また十年後の自分へ手紙書いてみようかな。

伝わりきらないけどタイムマシンというか、過去と未来がつながって不思議な感じですよ。

今年もあとちょっと。大切に過ごしましょう\(^-^)/
来年もよろしく
@ほっこり塾 塾長より

オオソージ

まあ年末にしたほうがいいんでしょうけど、早めに大掃除初めてみました。まず窓拭き。
窓拭きは外の仕事なんで暖かいうちにやったほうがイイみたい。
年末寒い時に大掃除して、風邪引いてもね。
窓拭くとキレイになって心も晴れる。さっぱりさっぱり。
年末に向けて掃除力をアップし断捨離を加速して、いい来年を迎えたいダス。

\(^-^)/

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ

