Entries

小さい植物を増やそう


あんまり植物を増やす知識はないですが、適当に水にさしておくだけでも育っものもあります。
小さい成長ですが、成長を見るのは楽しみ。ちゃんと根をはったり、葉っぱが生えたり。
ゾウのポストカードに通じるところありますが、いろいろとタネを蒔いておくと楽しみや可能性が増える気がします。
興味を持って何でもチャレンジ。

まあ植物が増えるのは環境にも良いですよ。
ではでは。

活動中です


夢中で日々過ごしてる間にすぐ1ヶ月。ブログ更新せず。
一応活動してますよ。生きてますよ。サルの在庫が少なくなったので今日も描いてました。
ブログの書き込みは趣味とは違うので、何か後回しにしてしまうんです。
のんびりほっこりと活動していきます
秋を楽しもう\(^-^)/

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ