Entries

やまやま


休みを利用し、山に来ました。
ロープウェイで登ってしまったので楽々でしたが。
山へ来ると夏って感じがします。
いい空気を吸ってリフレッシュしましたよ。
まだまだ暑いですが、のりきろう。(^-^)/

no title

今日はBEAUTIFULROCKさんに3ヶ月の更新をお願いしてきました。
とりあえず何事もチャレンジですね。これからも、よろしく。
最近暑い日が続いているんで、家ではユルユルな服装をするようにしています。あえてリゾート系Tシャツを買ってきてみたりしてます(なんとなくハワイとか)。
仕事から帰り、気持ちも緩むんですよね。服装で気持ちをリセット。
またあえて暑さを楽しんでいるかのようなイメージ。
とにかくイメージが大切。

缶ビールもあえてビアグラスで飲みましょう。お店で飲むようで気分的においしい。

そんなんしてイメージで遊んで夏を過ごしています。
暑中見舞い申し上げます。@ほっこり塾 塾長より(^o^)/~~

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ