Entries

大きいかなウサ


かなウサ
以前描いたものはウサギが一匹なんですが、せっかく大きい絵なので二匹にしました。
何かを達成した時に一緒に喜んでくれる仲間や家族がいたら、余計にうれしいのではないかと思いましてね。
額が家にあったもんで、大きさはB2とちょっと大きめです。まあ夢も絵も大きい方が良いでしょう。
(^_^)/

先のばしを進める

結構、先のばしをしはじめるとそんなものがいっぱいたまってくる。(夏休みの宿題みたいに)
@ほっこりの本とか作品集としてはいいけど、作るんが手間で後回ししてました。やっとこ青の本を1冊作りました。

かなウサの額入りのデカサイズをとりあえず完成。

家のシャワーヘッドを節水型に変えてみました。水道代、ガス代どちらにもエコなわけ?どうかなぁ。

なんかしら小さいことでも進むとスッキリです。

ブログの更新も久しぶりカモカモ。ではでは(^o^)v

ぶら~り


ぶら~りBEAUTIFUL ROCKさんへ久しぶり寄って来ました。
いつも店長さんが丁寧に接してくれてありがたいです。
家に帰りお店のブログも見ました。いっぱい写真が掲載してあり、通販でもしてるみたいに見えます。
何にせよありがたいです。

ではでは(^o^)/~~

さっそく


今日さっそく?
ポストカードを買ってくれた方が、いたのですね。

ありがとうございます。

委託販売は、30種類ほど置いてありますが、その他の物が気にいれば用意します。
ポストカードは、すべて直筆手描きのため、一品一品絵が多少違います。

まあその時の気持ちにあったポストカードを選んでもらえたら、ちょっと前向きに過ごせたり、ちょっと笑えたり、幸せに思えたりするんでないでしょうか。
ではでは(^^)/

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ