Entries

コサル

昨日、一年ぶりくらいに個人参加のフットサルに参加してみました。
相変わらず寒い中わざわざ人が集まるなぁと感心してました。自分もそうですが、そういうスポーツバカが好きです。
夢中になれるものがあって幸せです。(^-^)v
フットサルしばらくぶりでしたが、まあ何とか周りの人にもついていけて良かった。いい刺激になりました。
三時間タップリ。
体が痛い。それは筋力アップ。成長の痛み。大満足。
成長には疲れや痛みを伴うもんだ。
来年へ向けてモヤモヤを払拭し、体が成長して終われる。良かった。もちろん精神的にも成長はしてますよ。
この一年間@ほっこり塾はあまり進められなかったけど、自分は成長出来たし良く頑張った。と自分をほめつつ、今に満足せず来年も頑張っていこうと思ってます。
(^-^)/~~ ありがとう2011 塾長

続PCメガネ

PCメガネ。しばらく使用してます。
というか買ったからには使わねばってことも。
効果は個人差があると思います。自分としては疲れ10から20%減?
使わないよりは使った方がいいみたい。
誰しも体の弱いところがあります。そこをうまくカバーして健康維持していくのが人生の課題だと思います。(いい付き合い方が必要)

いつものように塾長の持論であり、特別責任を持った発言ではありません。

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ