Entries

はやっ

もう6月も終わってしまう~
最近のプリウスの燃費は、エアコンを使うこともありガソリン1リットルあたり21.5km、まあまあです。

@ほっこりな仕事は、進まぬまま時間ばかり過ぎてしまう。
連日の暑い日、今年の夏をいかに過ごすか考えながらも、考え過ぎると暑くなるから頭に固くならないアイスノンをして寝ちゃうとこ
頭、脇、ソケイ部を冷やすと特に効くダス
暑いけど頑張りましょう(^-^)/~~

つうゆう

梅雨?夏?最近微妙な天気です。
梅雨だからか、でんでんのポストカードが売れてみたり、宇宙飛行士の話で、かなウサのポストカードが売れてみたり、時期モノで出るものもあるみたいです。
と言うことは、夏はカモメや船の犬など用意しておこうかなと思いました。(そううまくもいかないですが、すべて手書きな分すぐ在庫増やせないため)
何にせよ、少しずつ活動。
一歩ずつ
(´ー`)ノ ほんにゃら

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ