Entries



@ほっこりの犬

前から気になってるんですが、テレビ東京の「日本総本家?」だかなんだかって名前の番組に唐草模様の風呂敷をかついだ犬が出たりします。
あれあれ?

わたくしが先か?あの番組が先か?
もちろん私がマネするわけでもなく、テレビ東京がマネするとも思…えない。
偶然なのかぁ。
同じようなイメージ持ってる人いるのかなと不思議に思ってる……
…んが、そんなことを考える間がないくらい忙しい日々が続いておりまする
(^-^)/~~

LED

エコ、節電を考えるとLEDは外せない感じですが、今いち明るさ具合がわからなかったり、まっすぐは明るくなるが広がらないなど扱い難しいとこあり。
さらに値段も高めなので失敗出来ない。
どうしたもんだかなぁと思います。

あと今年は扇風機の必要性がありそう。中でもグリーンファン?!みたいな名前の扇風機。高い値段だけど、性能もデザインも良さそう(扇風機のデザインて、何十年変わった気がしなかったけど、少し洗練されてる)
ちと欲っしいです
まあまあ、節電を楽しみながらやりましょう
ほんにゃら(^-^)/~~

スポーツ解禁

震災後、体育館の夜間営業自粛の影響でしばらくスポーツ出来ずいました。
んが、徐々にフットサル、バドミントンと復活してきました。
今までのモヤモヤを払拭。
若干の筋力低下が進んだと思われるため、リハビリ頑張らねば。

アンチエイジングには運動が大切な要素だと実感した感じダス
運動はいいねぇ
(^-^)/~~

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ

