Entries

たんぽぽ~ん


ニュースも欠かさずみてますが、桜が咲いたり季節の移り変わりをちゃんと楽しんでおきたいとも思ってます。
春の植物の成長とかみてると、ちょっと気が上向きになれます。(写真/たんぽぽが元気に咲きそうです)

しばらくぶりに日本たんぽぽらしいのを発見。
一年ぶりの、日本たんぽぽを増やす会。
キョロキョロと日本たんぽぽを探してみるのも、面白いです。
何でも、どんな時でも、楽しみがあったほうが◎

(^-^)/~~ ほんにゃら

@ポポポポ~ン

暗いニュース、自粛ムードでどう気持ちを高めていったら良いかわからない。
なんとかならないかなぁ。わずかにも楽しいこと探そうと思い、ACのポポポポ~ンのCMをマネしてみたり…何か染み着いているんだよね。

ありがとウサギ(AC)
夢がかなウサ(@ほっこり)。
たぶん@ほっこりイズムに近いとこあるんだろう。


津波の後に閉じこめられていた人が、夜空の星をみてキレイだと思っていたとか…

何かしら小さい希望やら楽しみあったら頑張れるカモカモ◎

がんばろう、日本
(^-^)/~~

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ