Entries



ガムカム

食後、ちょいちょいガムをかんでいます。
リラックスするし、唾液が出るから食べ物の消化を助ける。キシリトールで虫歯を防ぐ。そう思い込んでいます。
非常に健康に良さそう☆

たくさんガムをかみましょう(ロッテの回し者ではありません)

明日から3月
スプリング ガムカム (^-^)/~~
もうすぐ春だよ~

ハチ

ハチ

イモミです。
予告通り更新しました!
やべー…これ受け取ってたの去年の11月末だった。

ところでイモミは重度のリラックマ好きなのですが、
今度の新作「ハニー&スマイル」シリーズが激可愛いです…!
リラックマは黄色が似合う。

更新予告

イモミです。
FC2から「更新しねーとランキングから外すぞー」というお達しがきたので、
とりあえず応急処置として雑記をば。

塾長から書画をいただいてはいるのですが、
諸事情からなかなかアップできずにいました。

そろそろ落ち着いたので近々更新します。
諸事情…といっても、いろいろありますが、
まあ、そのひとつは、
イモミの妊娠ですね。
現在、6か月。安定期に入りました。

イモミ、すでにイイ年ですが初産でして、
体調の変化等含め、不安ながらも喜びもある日々をすごしています。
ついこの間までは、胎動ってよくわからない…って感じだったのですが、
今は毎日、お腹の中がわっしょいわっしょいです。

自分の中に別の生き物がいるという感覚は、
まあなんというか…
生きてる! 感動! すごいー!
…という反面、正直キモチワルイ…です。
本当にもごっ…もごっ…と「うごめいている…」って感覚なので。
元気な証拠なので、動くな!とも言えませんが。
あ、これ書いてる最中ももごついています。
はーもごもご。


というわけで、そろそろこのブログの管理を
今後どうするのか考えないといかんなーと思ってます。

元気でおります

最近あまりに忙しく、まったく書き込めず。

とはいえ、独自の健康法&アンチエイジング術&気の持ちようにより風邪もひかず、仕事も休まず出来てまする
一番は気の持ちようカモカモ。
@ほっこり塾の活動は滞ってます。冬だから冬眠気味。
最近は風邪のシーズンなんで、疲れたな、危ないなって時はビタミンCのチュアブル(お菓子のラムネみたいの)を適当にポリポリ。一粒にレモン何個分のビタミンCが入ってたりするから効くような気がする。
気がすれば効く。
その時の体調に合わせて食べちゃう。
ビタミンC大量摂取法と思ってます。無駄にとっても体外に排出されると思うし。(キュレートレモンもいいね)

寒さももう少し。ではでは風邪に気をつけて頑張りましょう
(^-^)/~~

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ

