Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010ありがとう

今日は大晦日なもんで、掃除した後に日帰り温泉へ行ったら故障中のため臨時休業。タダ券をもらって帰されてしまった。予定くるったぁ~
仕方ないので違う日帰り温泉へ。
いろいろ迷いながら違う日帰り温泉へ来ると駐車場がいっぱい。クルクル回って第2駐車場へ。さあ温泉へ行こうとすると知らない人が温泉からの帰り際にタダ券をくれる。数秒考え「あ、すいません」といただいて温泉に入った。
結局なんだかツイテいた。
今年最後にツイテいた。
せっかく行った温泉が休みだったことも、駐車場がいっぱいでクルクル回ったことも、すべてはタダ券を受け取るタイミングだったのかな?
いろいろ嫌なことがあったりしたことだって最終的にハッピーにつながってしまえば、その嫌なことはハッピーへつなげるための要因(タイミング)のひとつなのかなぁ~なんて思った大晦日でした。
塾長が勝手に感じた意味伝わったかな?
とにかくいい大晦日が過ごせ、終わり良ければすべてよし◎って感じです(プラス思考)
今年もみなさん、@ありがとう。感謝感謝
(^-^)/~~ 良いお年を
スポンサーサイト

ステル

もったいない、エコな考え方なのでなかなかモノが捨てられませんが、年末だし捨てなければと思って、本とCDをブックオフへ。あいかわらず安い買取でした。

久しぶりプリウス燃費。
走行距離2000km
燃費18.9km
平均速度21km
でした。
あまりエコモードを使わなかったのと、やっぱり寒いので燃費落ちます。なんかいい方法ないかなぁ

ヽ(´ー`)ノ ほんにゃら

@ほっこりの本


今年思いついたことはなるべくやっておきたい。
@ほっこりの本(青)が完成。
と言っても以前デザフェスで参考作品で一冊だけ黄色で作ったものをようやく作り、黄色は色がハッキリしないため青で作成しましたぁ
内容は、シロクマ、ハリネズミなどが載っています。
年越し前にちょっと進んでほっとする感じです。
ヽ(´ー`)ノ ほんにゃら

年賀状最速


来年の年賀状完成。今まで生きてきた中で最速です。
どちらかというと年賀状はきたモノに対して返事を書く程度だったので、こんなに早く書くことはなかった。
早く済ますことで、また何か違うことをする余裕が生まれるカモカモ。
最近は、そんな自分を楽しんでます。
(^-^)/~~

とうとう12月

先月のうちに終わらせられなかったことたくさんあり、やらねばと思いますがまだまだ進みません。

いろいろ忙しく…
でも、自分がちと疲れたなって時は、プリウスをパワーモードにして車の走りを良くして気持ちをアシストしてもらってます。
力の強弱が出来るプリウスは、たいへん魅力的です。
またプリウスに学び、自分もエコモードにしたりパワーモードにしたり上手に生活していきたいなって思います。必要な所に必要な分だけ力を注げばいい。
そんなとこ。(^-^)v

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。