Entries

イベント参加情報

来月に
表参道ART-JUNCTIONというイベントに参加します。
http://art-junction.net/

平成22年11/20(土)
11:00~19:00
東京都港区北青山3-9-2 AQUA 1F
C's_fort(シーズフォート)

初めてなのでよくわからないのですが、いろいろなアートの方に触れて刺激を受けたり、自分の@ほっこりの絵と言葉に誰か共感してもらえる人と出会えたらいいなと思ってます。
お近くの方がいらっしゃったら、いらっしゃいませませ。
ヾ(^▽^)ノ

イラストレーターやってます

イラストレーターになるためには、どんなことが必要かなんて調べてみると、それについて特に決まりはないようです。
だから誰でもなれるみたい。つまりは自分はイラスト描いてますよ~、イラストレーターです~って言っていればいいみたい?!
んなわけで、自称イラストレーターです。
@ほっこりイラストなどのお仕事、受け付けいたします。
塾長までご連絡下さい。
ほんにゃら(^-^)/~~

秋イベント

来月は秋のイベントに参加してみようと思ってます。
ちっとは新しいモノも描かないとと思うちょりますが、なかなかどうして…
あまり新作は出せないですが、チャレンジすることに意義アリ。参加することに意義アリです。

先日はワニのポストカードが売れたとのこと。
釣れないエサは取りかえてではないですが、新しいイベントにも参加してみて違った人たちの目に触れられるようにしてみたいです(注意☆他イベントで売れてないわけでないです!)
新しい刺激を求めてみてみまっす。
詳細はまた今度(^^)

ヒャクヤク

酒は百薬の長と言われているにも係わらず最近酒を飲んでなかった。

夏はビールだったので、これからは赤ワインに。
赤ワインが体に良さそうなのに、一度ブームが去ると静かになってしまう。
ボケ防止にも一役かうらしい。(今は認知症予防という呼び方です)
最近ボケボケの塾長にも効果を発揮するかな??
だんだん寒くなると血流も悪くなるから、そんな意味でも赤ワインは良かですばい……と信じて飲めば効果アリ。信じるものは救われるカモ。
薬は効くだろうと思って飲むから効くところも多いらしいですよ。
病も薬も気持ちから
(´ー`)ノ ほんにゃら

プリウス燃費2

今回は
758km・走行距離
24km・燃費
43km・平均時速

平均時速に現れた通りに、高速を乗った部分が大きかったです。
高速1000円ていいですね。新型プリウスになってから、やっとそういう波に乗れました。
ホントは時速80㎞が一番いいとか?
暇な時に低燃費を目的で走ってみたいなぁって思います。
交通安全。ほっこり走ろう上州路☆(^-^)/~~

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ