Entries



新型プリウス1ヶ月

新型プリウスが来てから早1ヶ月。
前回よりも遠出ドライブも含めたため燃費改善されました~
走行距離610㎞
燃費 21.9km
平均速度 22km
そんな感じです。
新型プリウスを乗っている人には見やすい表示カモ

毎日が楽しみを持ったいい生活出来てます。たかが車が変わっただけですが、気分が上がることは生活全般に影響するところ大きいんですな。
まあ安全運転でいきまっしょい
(^-^)/~~

トキ

トキ
引っ越し準備中でバタバタ…。
イモミ、東京都民から千葉県民になります。

あっプロフィール変えないと。

キレート


夏であっても運動したいし、運動しなくても、汗かく、疲れる。
早く回復した~い。
早く回復することもないが、運動に対するストレス、暑さに対するストレスへビタミンC補給~
塾長は最近キレートレモンです。とにかく酸っぱい。
クエン酸も効いてる。
何か疲れに効きそうです。
夏バテせず頑張りませう


決してCMをしているわけではありません。そういう考えもあるかなくらいにしといて下さい
(^o^)

チデジカ


自分の家の地デジ化は進んでいませんが、新型プリウスは地デジ化されております~

未来の車にはやはりテレビが付いてないとかな?と思って。時々みたい番組見るまで車降りなかったりします。
プリウス・マイルームになってきました。
ついでにハードディスクナビあり、音楽などたくさん入る様子です。
いろいろなものが一気にハイテクに変わり、まだ扱えきれてない感じです。
何にせよ、新型プリウスは自分の意欲を高めてくれていますよ◎
気分も向上です
ヾ(^▽^)ノ

プリウスきゅーゆ

プリウスに二度目の給油しましたぁ
前回が初満タンだったわけ。
それから607㎞。
平均燃費18.3km/l
ほとんどがエコモードでした。ちょっと車を停めてクーラーをかけていたりしたのと、遠出をしなかったのを考えれば、まずまずかな。
ただエコモードはかなり発進など遅い感じ。
とはいえ、イロイロな走り方を考える楽しみがあるのが、プリウスの面白さだなぁと思います。
まだパワーモードの利用、EVモードの使い方など試してみることアリアリ。
プリウスのいい走り方情報などあれば、教えて下さい
ヽ(´ー`)ノ

マイドギーその後


マイバック、マイ箸、マイ水筒は、かなり広まった感があります。
ですが、まだまだマイドギーバック(マイドギー)の習慣を広めることはたいへんなのかと思います。
ドギーバックをすぐ持つことは、たいへんかと思いますが、食べ残しを減らそうとすることは明日からでも出来そうですよ。
まあとりあえず、形から入ってしまいたい人は、近くのヤナイストアーさんにて@ほっこり絵柄のマイドギーありましたよ。
興味あれば行ってみて下さい。(ブタ、ゾウ、サル3種類あり)
(^-^)/~~

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ

