Entries

イヨイヨ

いよいよ新型プリウスが近づいてきました。
7月?
まあ7月中には届く予定。
随分待たされたというより、待つ時間も楽しめてきたと思います◎
買いたいものがすぐ手に入らないのもたまにはいいカモ。

あと少し今のプリウスと楽しんでおこうと思います。
ちょっと新しい生活が始まりそうで、考えるとドキドキとワクワクです
ヾ(^▽^)ノ

酸素エアチャージャー


昨日の続き
酸素エアチャージャー購入後、何度か使用してみました。
エアは出ていますが、それが酸素が出ているということは何も証明出来ませんが・・
若干乾いた空気が口元に出てきてます。
MAX30分のタイマーですが、軽く1時間くらいは吸ってしまいますね。
機能はどうかわかりませんが、気分としての酸素バーを楽しんでおります。
多分普通にしてるより疲労回復速いはず。
病は気から。
疲労も気分からなのカモ

まあ継続的に利用してみて効果を感じたいかと思います
(^-^)/~~

スバヤイ回復ホー

忙しい毎日なだけに、いかに早く疲労回復させるかが大事だと思います。時間を有効に使う意味でも。

速い回復法とは?
疲れた体は酸素を欲しがるだろう?
以前、酸素カプセルに挑戦したことがありましたが、効果あったとしても毎日は続けられない。

では

リサイクル屋さんにて、酸素エアチャージャー(ナショナル)を発見。
早速使ってみることに・・・

(良さそうなのに、新品ではもう売ってないらしいですよ~)

フリマ5

フリマ後、「みんな一緒に生きている~」(サイズA2)の注文あり、ご家族用に書き直しました。
んで、昨日のうちに届けましたぁ

父の日に間に合ったかな?@ほっこりとした父の日が送れていたら幸いです

早めに対応出来てスッキリ、大きいサイズの作品についてもいくらか考えてみようかなぁ、そんなとこです
オリジナルデザイン、注文など承りますよ
(´ー`)ノ ほんにゃら

フリマ終了


今日は暑かった~、日焼けした~、風がふいた~。
天候に恵まれすぎました。
リサイクルのフリマということでやはり古着などを求めてる方がもちろん多かったと思います。
特に子供服なんかはリサイクルした方がいいでしょーね。
今回はポストカードを探してたわけではないけど、何となく寄ってくれた感じでした。
でもそういうのがモノとの出会いでないかな。
大きめ作品(みんな一緒に生きている~)を欲しいと言われた方がいましたが、見本で作っていたため対応出来ずスミマセンでした。
今日初めて@ほっこり塾と出会った方々、ありがとうございました。
これからもよろしく。
ほっしぃものあれば、ご連絡下さい。
(^-^)/~~

サッカー萌え

ワールドカップのテレビの影響で体がムズムズ。
すぐマネしたくなるのは小学生と変わらない。
フットサルを楽しんでいる時は、子どもも大人も変わらない楽しみだ。
無回転シュートとか練習したくなっちゃいます。
まだまだサッカーは観る側でなく、やる側が楽しいです。
もちろん日本も応援しちょりますよ
(^-^)/~~頑張れ日本☆☆☆

フリマまで@3日

それほど力を入れていないながらも、やるからにはキッチリしたい気もします(どっちなんだよ)

いくらかブタさんなどデザフェスの分を在庫書き直しました。
梅雨が近づいてるんで、天気が晴れならOKカモカモ。
フリマへ準備中で~す
(^ー^)

エコういく

先週は日テレエコウィークなどエコを取り上げていたものが多かったんで良くみましたが、特に自分が始められそうな新しいものないなぁと思いました。
プリウスは2ヶ月経ちましたが、まだのようです。
よく売れている話をきくとハイブリッドは変わったものではなく普通の一般大衆車、つまりは昔のカローラに本当になってしまう時代カモカモ。
個性的にも乗りたいな
まあそれはいいんですが、最近いろいろ何がムダかなぁと考えますが、物のムダよりも余計なことを考えて心配している間の時間のムダを感じます。
明日は、時の記念日。時間のムダも@ほっこり考えましょう
(´ー`)ノ

高崎フリマ

デザフェ後まだ整ってませんが、ヤマダ電機のリサイクルフリマ(リサイクル運動市民の会)に参加してみます。
高崎駅前のヤマダ電気LABI1
6月13日(日曜)
10:00から15:00
主にリサイクルが中心のようですが、アートや雑貨とかに関係のない人にも@ほっこり塾を発信してみたいなぁと思うため参加します。
駅前なんで、お時間のある方、お近くの方、気軽に寄って見ていって下さい。
よろしくです
(^^)ノ

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ