Entries



すみません

携帯からメールで書き込みしてるんですが、うまくいきません。
いろいろ試してみますんで、しばし。 タブレットPCより入力。

東京マラソン当たる

東京マラソンがうっかり当たってました。

そんなわけで、すこしづつトレーニングしなきゃと思ってます。

とりあえず完走をめざして。
まあ完走出来なくても、ドラマがあるでしょう。

余裕あれば仮装もいいね。新しい靴買おうかな。雷門前で人形焼き食いたいな。

などなど夢が広がってます。

トレーニングしたら、ますます健康になるでしょう。

なんだか運がついてるなあ。

売るる

群馬県太田市にあるエールクリエイティブさんというお店に
い行ってみました。
レンタルボックス的なことをしているので、しばらくの期間利用して
みることにしました。まあいろいろな方が参加しているようなので
いい刺激になると思います
うる目的もありますが、異業種交流でいいつながりができたら
楽しいかもかも。

お近くの方寄ってながめてみてください。

写真撮ってくるの忘れました。

GIFアニメバナー

アニメバナー

イモミです。
当ブログのイラストを使用していただいている「おふくわけ本舗」さんのサイトがリニューアルということで、サイトのデザインに合わせたリンクバナーを作りました。

う~ん、動きはともかく、外枠はあったほうがよかったかなあ…。簡単なものしか作れませんが、GIFアニメって楽しいですよね。ちなみにイモミはフォトショに付属しているImageReady というソフトで作ってます。

冬仕様

12月に入ったので、予告通り冬の装いに替えました。
いきなり寒そう…。

今年の1月末に開設したこのブログ、一周年にはまだ2か月近くありますが、季節だけは一回りしましたね。ブログのバナーも1年分揃いました。

クリスマス付近、お正月付近にはマイナーチェンジするかもしれません。

Appendix

ブログ内検索

インフォメーション

↓ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
イラストブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ

☆@ほっこり塾グッズ発売中☆
*おふくわけ本舗*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Extra

プロフィール

hokkorijyuku

Author:hokkorijyuku
塾長:イガラシ
群馬在住。近年、書画に目覚め、今に至る。主に雑記担当。
管理人:イモミ
千葉在住。漫画系ライター。副業でイラスト描きも。塾長の実妹。

最近の記事

月別アーカイブ

